ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2010年1月21日木曜日

勝手なお願い。

2/3〜2/10まで、お休みさせていただきます。スミマセン;


実は、来月旅に出る予定です。

そのため、2週連続で三宮に行きました。
高校生の頃は、梅田よりも三宮へ行くほうが多かったのに、最近は滅多に行く機会も減った。だから、なんか新鮮。

もちろん、2週連続、飲み歩き。
六甲ビールという地ビールを飲んだり、すき鍋で鹿肉食べたり、お洒落なBar入ったり、高架下のカッコイイ店でベルギービール飲んだり、ミュンヘン神戸大使館でそこでしか飲めない「大使館ビール」(←めちゃウマ)飲んだり。あと2軒くらい行ったけど覚えてへん;
写真はミュンヘンのビールサーバーです。こんなのが4本も並んでるなんて、羨ましい!

4 件のコメント:

  1. すごく遅いですが・・・今年もよろしくお願いしますm(__)m
    そして、誕生日おめでとうございます(^o^)

    来月旅に出るんだね~どこに行くんだろう?

    三ノ宮に来てたんだね~!
    私ミュンヘンの近くのサロンに働きに通ってますっ(^_^;)
    ひょっとしたら同じ時間にすごく近くにいたかもね~♪

    返信削除
  2. こちらこそ、よろしくです。

    えっ!?ミュンヘンの近くにご出勤?あら、羨ましい!でも、遠いねぇ。
    確か、ミュンヘンには10時頃いたかなぁ。
    また行くので、そん時会うかも?(笑)

    返信削除
  3. もつちりん2010年1月29日 0:37

    旅いくねや!
    うちもいくで~!多分やーさんが前にイッタトコ笑

    返信削除
  4. もっち、ナゼに…?!
    なんか意味アリゲ…
    も、もしかして一緒に?
    んなわけないか。

    返信削除