ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2010年2月2日火曜日

いってきます!

わいもくんストラップ、いただきました!「ビレッジヴァンガード行ったらあったから」と、わたしのために買ってくれたそうです。そんなときにも、わたしのことを考えてくれてたんやぁ〜と、思うと有り難いことです。Mちゃんママありがとです。



明日から、ベルギーへ旅立ちます。

なので、店も休みます…スミマセン。

たらふく、ビールを飲んできます…スミマセン。


旅行に行く前に、と、わざわざ来てくれるみなさん。ホンマにありがとうございます。
それなのに、勝手してスミマセン。



では、行って参りまっす!!!

1 件のコメント:

  1. もつちりん2010年2月2日 20:14

    気をつけていってらっしゃーい!!!
    朝からビール漬けなんてほんまウラヤマシイ!!

    返信削除