ようこそ

大阪の下町 緑橋にあります大正時代の町家を改装した「燈-あかり」内「珈琲×麦酒 スタンド」の前店主が、今度は東心斎橋の2号店主に!お店のことや日常のことなど綴ります。

2009年10月6日火曜日

ユウウツ。

今日は寒いです。超大型とやらの台風も近づいていて昨日から雨が降ったり止んだり。
一周年のイベントを皮切りに、イベント続きの燈です。キモチばっかり焦ってなんか落ち着かへん。アレもコレも。パソコンにも向かってへん。
そんなときに、この関電のCMはなんか引き寄せられた。スゴイ!

あっ、ワタクシゴトですがケータイを変えた。実に3年3ヶ月ぶり。でも、潰れたわけではないのでビンボー症のわたしは、これでも一大決心。
前に変えたときは水没(Gパンの後ろポケットに入れてることを忘れ、トイレに行ってチャポン;)してしまったんやった。そういえば、前のケータイを使ってちょうど2年ぐらい経ったとき電池パックがパンパンに膨れたこともあったなぁ。
さ、新しいケータイの勉強もせななぁ。

2 件のコメント:

  1. 私も関電のCM好きだ~っ(≧▼≦)
    あれって、その道では有名な集団?がやってるよね!
    (たぶん・・・)
    CMが流れるとつい見ちゃう。

    私も携帯の機種変を考え始めて、早数ヶ月・・・
    来年春狙いです(笑)

    私も水没させたことあるし(同じくトイレ・・・)、
    電池もパンパンにさせたことあるよ(^_^;)

    結構やること同じだよね~(笑)

    返信削除
  2. なんか、似てるねっ。アタシたちっ。

    返信削除