ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2010年5月13日木曜日

葛城高原へ。

3度目の葛城高原。初めて行ったときは3、4年前のG.W。時期的にちょっと早かってツツジもほとんどがツボミ。2回目行ったときは2年前のG.W終わってから。そんときは、満開!
で、今回。2回目と同じG.W終わってから行ったので、満開を予想。ところが、三分咲きくらいやった。おまけに寒い。まぁ、それでもキレイやったけど。
夜は6人で海鮮鍋。鍋はふたつ。全部自分でやる鍋奉行と指示だけする鍋奉行。鍋奉行にもいろいろあるんやぁ。
焼酎一升瓶たのみ、空けてしまい、たしか2本目も注文。疲れたカラダに酔いのまわりは早い。

お店のホームページ、やめてしまいました。
お店の情報はコチラへどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿