ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2009年9月20日日曜日

ありがとうございました!

あ〜眠い。
ホッとしたのか、非常に眠たい。
昨日から息つくヒマ(・・・ちょっと大げさ?!)がなかったので、ホンマに疲れた。朝から飲んでたので、あたり前か・・・

無事、1周年を迎えました。たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。心配してた「じゃんけん大会」も、大いに盛り上がり(→その模様を撮ったつもりが、見つめ合う青年と少年になってしまった)なかなか楽しかったです。

バーベキューもところどころの参加やったけど、おいしく楽しいひととき。
最後は、なぜかPK合戦が始まった。みんな疲れてるハズやのに、テンションがおかしなってる。わたしが所属してたパーチーム(グッパなんて久しぶり)が勝利。童心に返る。

取りあえず、今日は寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿