ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2009年9月10日木曜日

韓国〜スウェーデン〜沖縄〜ベルギー

1日で各国を旅しました!チャリで(笑)
まず、韓国。別名、鶴橋。あの、大好きなキムチ屋さんへ。久しぶりに行くと、メニューも豊富になってる。
豆乳のスープは豆の味が濃くて美味。いつものように、少しづつのキムチをチョイス。お腹いっぱい。
韓国を後にし、次に目指すのは、スウェーデン。別名、IKEA(無理矢理?!)
ココも久しぶり。



やっぱり疲れる。あまりよそ見はしなかったハズやのに、外に出るともう真っ暗。
次の目的地は沖縄。別名、大正。道のりはかなり遠かった。

店に入ると、盛り上がっている。一緒になって踊る。知らない人同士がひとつになっていった。麩チャンプルうまい。
泡盛でフラフラになりながらも、次のベルギーの前に、なんば新地のBar kへ。マスターは酔っぱらってた。奥さんも?!相変わらずのご機嫌さんぶり。
さて、いよいよベルギー。別名、ドルフィンズ(ベルギービール専門店)

いつものパンがなくて残念やったけど、やっぱビールがウマい!

帰りはちょっと肌寒かった。え?もう秋?

0 件のコメント:

コメントを投稿