ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2009年8月30日日曜日

あ〜ぁ

昨日と今日は、毎夏恒例のウルフルズの野外ライヴがある。
活動休止前最後とあって、気になってたけど、チケットが手に入るわけでもなく考えないようにしていた。
そしたら知り合いから「チケット2枚余ってるんやけど、誰かいかへんかな?」・・・え?あたし行きたいですけど。
そのコはあたしが昔、ウルフルズにカブれてたことなんて知らない。なんかビックリ。
・・・でもでも、店の夏休み直後やし、土曜日やし、最近体調悪くて長時間太陽を浴びるのがコワイし・・・ってなコトから、やむなく諦めた次第です。
これがカブれてた頃なら、間違いなく行ってた。熱が冷めてるなぁ。

2 件のコメント:

  1. ネットのニュースみたよ~!
    すごく盛り上がったみたいだね~(^_^)

    ちょっと見てみたかった・・・

    それよりも体調悪いって大丈夫~?

    体調悪くなくても、長時間の太陽を浴びるのは
    きついからな~。

    健康第一だよっ!
    たまにはゆ~っくり休んでねっ!!

    返信削除
  2. ちょっと、はじけたかっってんけどね〜残念。

    年やから体調も悪くなるよ〜(泣)

    返信削除