ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2010年4月22日木曜日

童心に還る。

目覚めたらイイ天気。で、USJに行こう!
わたしが好きやったE.Tの後にできたアトラクションが前から気になってて。
スペースファンタジー ザ・ライドという、そのアトラクションはネーミングからして、ロマンティックな夢のような世界に連れていってくれるものとばかり思ってました。が!、1時間近く待って乗り込むと!、クルクル回りながら高速スピード!かと思えば急カーブ!という、それは紛れもない絶叫マシーン!どこがファンタジーやねん!あまりにもイメージと違って笑えた。ま、わたしは絶叫マシーン好きなので、それはそれで十分楽しんだんやけど。

  

あとは、ショーの時間をチェックしてなるべくいろんなショーを見ました。キティちゃんにはマイナス思考の妹、ミミィちゃんがいることも知りました。
キレイなお姉さんたちが出演するショーには必ず、ごっつい望遠レンズの付いたカメラをかかえたおじさま方がいらっしゃいました。なので、次のショーが始まるちょっと前に行って、おじさま方が集まってると「おねえさんが出るショーやな」と判断できるまでになってました。
最後にパレードを見て、なんともいえないキモチにさせてもらいました。
実は、年間パスポート買っちゃいました!(笑)今は、お得なのです。ちょこちょこ童心に還りに行きます(笑)
帰りに梅田の立ち呑み、ハシゴしたけど(童心のままではいられないのか…)


0 件のコメント:

コメントを投稿