ようこそ

大阪の下町 緑橋にあります大正時代の町家を改装した「燈-あかり」内「珈琲×麦酒 スタンド」の前店主が、今度は東心斎橋の2号店主に!お店のことや日常のことなど綴ります。

2010年3月16日火曜日

春まつりin燈

● 3/22(祝・月) 15:00〜

100名様限定 無料で、お蕎麦を振る舞います!

 燈から、ちょっとだけご近所さんの「狐狸乃里」のマスターがこの日のために特別に打ってくれる、幻のお蕎麦!ほんまに美味しいです!無くなり次第終了ですので、お早めにお越しください!

桜を眺めながら、美味しいお蕎麦を食べてください。


●3/26(金)より、いよいよフリーマーケット再開!

出店者さん予定→パン・焼き菓子、手づくり布小物・雑貨、アートフレームワークショップetc

「6」のつく日に出店してくれる方、随時募集しております。

────────────────────────

いよいよ春がやってきます(と、いってもまだ寒いけど)
お蕎麦を無料で振る舞うという大判振る舞いな春まつりを皮切りに、恒例のバーベキューなど、いろいろやっていこうと思っております。お付き合いくださいね〜
そして、ナント燈に桜がやってきます。まだ咲かへんかなぁ?
今日は朝から、桜の鉢を木で作ってます。R事務所の方々、ご苦労様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿